久しぶりのガイナ塗装

こんばんは、楓塗装です。

今日は今工事中の現場からです
最近タテイルαの施行が多かったんですが久しぶりのガイナ塗装、

やはり使いやすい。そして無駄な艶感がなく綺麗。
性能に関しても、最近では遮熱塗料と良く効きますが遮熱に加え断熱効果、防音、結露防止、など色々な性能があります。

ですがガイナの欠点が一つ、
汚れやすい。
遮熱、断熱効果を得るためにツヤなしになっており表面がざらつき感があるので普通の塗料に比べると汚れやすいです。

ですがこの上からインテグラルコート、車のコーティング材の様なものを塗ることにより表面がツルツルし汚れが全然つかなくなります❗️それに加え、耐久性+10年、遮熱、断熱などの性能も守ってくれます。

ガイナのメリットは電気代節約、これが一番です
最近のお家は夏はそこまで暑くなく、冬はそこまで寒くない。
そのように作られています。これは色々なことが関係していますが一番は断熱材によるものです。

ガイナは塗る断熱材の様なものですので最近のお家のような体感温度が味わえます。
さらに耐久性18〜20年、それにインテグラtルコートを塗ることにより+10年でMAX30年持つこともあります

その間電気代の節約できている金額を見ると月で1000円変わっていたとします「本当はもう少し変わります❗️」
それが30年、、36万円も節約できます
二千円変わるなら72万円も変わります

このようにガイナは長期的に見るとかなりお得な塗料になっています

熊本県で外壁塗装、屋根塗装をしようと考えている、どこの業者に頼もうか、塗料は何がいいのか、安く塗装したい
そんな方は是非楓塗装にご連絡ください。

お問い合わせCONTACT

TEL: 096-200-3017
FAX: 096-200-3367

営業時間 8:00~20:00 / 定休日 無し

お問い合わせ